ご加入者サービス

セントラルスポーツ体験利用に関するお知らせ

平素は都民共済の事業にご理解・ご協力を賜り、深く感謝申しあげます。

都民共済では、2005年より16年間にわたり、ご加入者(組合員)の健康増進の一環としてセントラルスポーツの体験利用サービスを実施してまいりました。
体験利用サービスとは、ご加入者(組合員)にセントラルスポーツでの運動を一度体験していただき、その後ご自身でセントラルスポーツの会員として健康増進を続けていただくことを目的とした、都民共済とセントラルスポーツで契約しておりましたご加入者(組合員)向けのサービスです。

この度、昨年からの新型コロナウイルス感染拡大が収束する見込みが立たない等の状況を考慮した結果、誠に遺憾ではございますが、ご加入者(組合員)の健康増進として実施してまいりました体験利用サービスを一時休止させていただくことにいたしました。

昨年までご加入者(組合員)宛のご案内にセントラルスポーツの体験利用券を同封しておりましたが、2021年以降につきましては、体験利用券の発送を休止いたします。

体験利用サービスをご希望の方におかれましては誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

東京都民共済生活協同組合
( 都 民 共 済 )