ご加入者の方へ

姓名の変更

変更の手順

お電話または郵便ハガキで、「姓名変更申請書」を当組合にご請求いただき、必要事項を記入のうえ、必要書類を添えてお送りください。

  • 添付していただく必要書類は、お送りする書類に記載されています。

インターネットでの変更手順

ステップ1

変更内容を入力・送信

変更内容を入力・送信

変更に必要な情報をご入力ください。

ステップ2

変更書類のお届け

変更書類のお届け

お手続き後の翌営業日に変更書類をお送りいたします。

ステップ3

変更書類への記入

変更書類への記入

変更書類をご確認いただき、必要事項をもれなくご記入ください。

ステップ4

変更書類の返送

変更書類の返送

変更書類をご返送ください。

ステップ5

完了

完了

手続きは以上で完了いたします。

インターネット変更手続き

ご加入者の方へトップへ戻る